大航海オンラインのBoreasで頑張る「黒野蒼」君の日記+動画だぬーん
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/04/15
16:16:32
先週の土曜日に初めてCLに参加しました~

結果は5勝4敗。勝ち点15でCリーグ残留となりました。
@1勝すれば↑に上がれたんだけど・・・惜しかった。

その感想を以下に記述するけど、今回も文字だらけになると思います。
動画も1戦だけですが撮ったので、近々公開予定。



緒戦は間に合わずに、2戦目からの参加となりました。1戦目は負けたらしいので、ここに出ていればなーと悔やむ所。

2戦目は私自身のデビュー戦になるのでかなり緊張していまして、正直あまり覚えていません・・・
いつの間にか勝ってましたねw

3戦目からは少し落ち着いてできるようになりました。 3-1だったんですが、相手旗が最後までやるとの意向で、白兵止めで、砲撃落としをしました。

4戦目は周りが落とされて初の白旗宣言。 ここは強かったです><

5戦目・6戦目は快勝! 5戦目で初の抜け落としも決めています。

7戦目は私が抜けクリを決められて、かなり速い時間に勝負が決してしまいました・・・

8戦目はみんなが落とされていく相手の勢いに押される形で、私も沈みました。

9戦目は戦闘中になんと嵐が発生して中断するハプニングにw 再開後は一人、拿捕された中での逆転勝利となりました。


旗艦としての感想ですが、みんなやFS強化にずいぶんと助けられているなーと思います。
fやgなどに応対してくれるのは常識なのかもしれませんが、それでもそれ自体はかなりありがたいことだとわかりました。
1000↑のダメージを数度受けていますが、これはFS強化がない時代では沈んでいたかもしれないという事。
これもまたFS強化の恩恵と言わざるを得ない。

みんなが落としてくれるのを信じながら、落ちないように動く。これが今回強く感じたことです。
なので、みんなが落とされて白旗宣言するよりも、自分が撃沈されて、負けた事が悔しいです ヽ(・・)ノ



コメント
No title
おつこりー。
来週当たるねー。
お互いがむばろう~。

南無│URL│2010/04/16(Fri)17:19:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chronoblue10.blog46.fc2.com/tb.php/54-12840162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

黒野蒼

Author:黒野蒼


ネナベ度 10(→)
(男性キャラです)

誤爆度  7(→) 
(ミス率が減ったような気がします・・・が、気のせいでした)

冒険度  8(↑)
(クリッパー乗れるようになったので、移動が楽になりました)

交易度  3(↓) 
(R15縫製切り。亡命投資資金を溜めるため、南蛮はたまにします)

海事度  8(↑)
(BC・CLには出来るだけ出たいですねー。模擬は機会がなくてなかなか・・・)

天然度  7(→) 
(素で間違える事も多いようですね)

ボケ・ツッコミ度 6(→) 
(どっちも好きぬーん♪♪)



(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
