大航海オンラインのBoreasで頑張る「黒野蒼」君の日記+動画だぬーん
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/11/23
13:52:31
1日目・2日目と野良で参加してきました。


いつものように編集したら@で動画を貼っておきます~

2010/10/26
20:15:55
1日目は参加せず。
2日目はLINDA海賊団さんの所でフル参加。
3日目は大型のみ野良で参加。


2日目は戦功84
3日目は戦功1    でしたw


@で動画は貼っておきますね~


2010/09/24
18:10:48
1日目はフル参戦。2日目と3日目は中型の途中からの参戦となりました。


初日はNotosのyt.thanksさんをゲストにお招きしました。
戦功は79でytさんが90くらいなので、かなり良かった方ではないでしょうか。


2日目と3日目は途中参加なので、戦功は気にせず、戦ってました。
やはり対人艦隊は少なく、居ても強い所だらけでした。


1日目のみZOOMEで公開する予定。
今週末のCLは人数がそろわずに出れないっぽいですので、冒険しようかと思っていますw

23:28:50
2大会連続4度目となるCLに参加してきました ○(・・)○
今回はDリーグでしたが、結果は5勝4敗で4位

動画も何戦か撮ってあるので、貼っておきますね。

今回は楽しかった試合もあれば、商会員が反則をしてしまって、負けた試合もありました・・・
改めてルールの徹底をしつつ、頑張っていかないと駄目かと思います。


PS 今週は忙しくなりそうなので、課金切れを機に一時休止。
  大海戦が始まる来週末くらいに戻ってきたいと思います。

21:56:13
月1のBC期間ですね。
模擬をあまりやる機会がない自分としては、貴重な対人戦練習です。

何戦か動画を撮って、その一部はBC期間が終わったら上げたいと思います。


この日曜はカリブ海賊のイベントがありますねー。そっちにも参加したいと思います。

プロフィール

黒野蒼

Author:黒野蒼


ネナベ度 10(→)
(男性キャラです)

誤爆度  7(→) 
(ミス率が減ったような気がします・・・が、気のせいでした)

冒険度  8(↑)
(クリッパー乗れるようになったので、移動が楽になりました)

交易度  3(↓) 
(R15縫製切り。亡命投資資金を溜めるため、南蛮はたまにします)

海事度  8(↑)
(BC・CLには出来るだけ出たいですねー。模擬は機会がなくてなかなか・・・)

天然度  7(→) 
(素で間違える事も多いようですね)

ボケ・ツッコミ度 6(→) 
(どっちも好きぬーん♪♪)



(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
